今、『オーデュボンの祈り』という本を読んでいます。
というのも、だいぶ前に書店で見かけてから、ずっと読んでみたいと思っていたのですが、
その時はLPICの試験が控えていた事もあり、試験が終わってからゆっくり読もうと
思っていました。
で、先日、無事に試験も終わったので、近所の書店で購入し、時間ができた時に少しずつ
読んでいました。
 
昨日も自分の部屋で読んでいたのですが、その時、部屋の隅に置かれた一冊の文庫本が
目に入りました。
おそらく、過去に読んだ本だろうと思ったのですが、ブックカバーがしてあったので、
「何の本かな?」とカバーを外してみると・・・・。
 
『オーデュボンの祈り』
!!!?
 
 
一冊目を買った記憶が全くありません・・・・。
 
・・・いろんな意味で、ショックです。。。

TOP