AKBです。
10/5日 10/6日と社員ディスカッションをしました。
会社の取り組みについてみんなで意見を出したり
会社を良くしたい!を目的での話し合い、
各種イベントの事などでみんなの意見を沢山集めました。
両日とも1時間少々で話し合ったのですが
意見が多かったです。
それだけ不満があるの?
と少し心配になりますが、企業に属して働いて行く上で
“全て満足”って事はないのかなぁと思います。
常に何かを意識していれば、何かの発見は出来るはずです。
不満は伝えてこそ意見になり
意見を言うことで少しずつ変わって行き
更にそれが繰り返される事でどんどん良い方向へ
変わっていくのではないのかなぁと思います。
さぁてこの結果(ディスカッション)を経営層に伝えるのが
AKBに託された仕事です。
みんなでつくろう INFILIC

TOP