みなさん こんにちは。
A24です。
夏がやってきました!
祭りのシーズンです。
私の地元では7月に2週続けて祭りがあります。
・最初の週が踊りとブラスバンドの行進
・次週が神輿
特に神輿は、私の住むマンションの前の道路が
最終地点となっているため、
活気と熱気がものすごいです。
でも・・・
私の目的は、屋台とビールですね。
屋台はかなり大好物です。
定番の焼きそばとかたこ焼きだけではなく、
B級グルメの屋台とか真新しいものの発見が
とても楽しみです。
待ち遠しいなぁ~~~。

みなさん こんにちは。

A24です。

夏がやってきました!

祭りのシーズンです。

私の地元では7月に2週続けて祭りがあります。

・最初の週が踊りとブラスバンドの行進

・次週が神輿

特に神輿は、私の住むマンションの前の道路が

最終地点となっているため、

活気と熱気がものすごいです。

でも・・・

私の目的は、屋台とビールですね。

屋台はかなり大好物です。

定番の焼きそばとかたこ焼きだけではなく、

B級グルメの屋台とか真新しいものの発見が

とても楽しみです。

待ち遠しいなぁ~~~。

TOP