みなさん おはようございます。
A24です。
 
昨日は晴れていたかと思ったら急に気温が下がり、
雨が降ってまた晴れる。
北関東の方では雹も降ったみたいです。
春らしい陽気の合間に気温がぐっと下がることが
あるので体調管理には気をつけましょう。 
 
「自分を変える」なんていいますけど、
これってとてもやっかいです。
何がやっかいかと言うと
目に見えないっていうところでしょうか。
 
いや、目に見えないこと自体がやっかいなのではなく、
目に見えないがために変化がわかりにくい。
本当に変わったのかどうかがわかりにくいからですかね。
 
ということで行動を変えるように計画して実行する。
これは目に見えるので変化がわかりやすい。
行動する回数を増やす、とかこれまで聞かなかったことを
聞くようにする、とか。
 
でも行動を変えたことによる変化(成果)がすぐに出ないと
またすぐに別の方法に変えたくなります。
継続すること自体がとても難しいのですが、
成果につながると信じて継続すること。
これがとてもとても難しい。
 
悩めるアラフォー営業でした。
ちゃんちゃん。

TOP