皆さんこんばんは
火曜日担当のみにです。

6月に入り、これから梅雨の季節になりますね。
自分の勤務しているオフィス街でも今まで見たことのない一面が見れそうです。

以前日記で書かせていただきましたが、帰り道を電車だけではなく時々歩くことにしています。
駅と言う断片的なパーツで繋がっていた街が地続きになってきまして、最近では人形町から秋葉原までの
道が繋がりました。
これからはちょっと遠回りして、電車に乗って帰ることも出来そうで楽しみです。

東京、オフィス街と聞くと冷たい感じがするかもしれませんが結構人のふれあいが多いところです。
つい先ほども見知らぬ老婦人の方と某コンビニ店であんまんについて語り、竜田揚げ棒まで頂いてしまいました。
東京の人情は暖かいです。

天候が色々変化していますが、皆さんは体調を崩されないようにお気をつけください!

TOP