ようやく朝晩過ごしやすくなってきました。
自宅に帰ると嫁さんと体感の温度差を
感じることが多いのが最近の悩みです。

決してデ〇ではありませんよ。
中肉中背です。そして中年です。
みなさん こんばんは。A24です。

衣替えといっても夏ものから秋冬ものに・・・
ではなくて、
ホームページのことです。

若干頑張りすぎていたので、
少し落ち着いたトーンにしてみました。
いかがでしょう??

さて、カテゴリが新設されましたので、
今週は営業の話をさわりだけ。
今月からいよいよ営業の体制を強化する予定です。
行動の量を増やすことももちろんですが、
質をあげることを中長期を見据えて考えていきます。

TOP