おはようございます!
スタッフYです!

入社して1か月…ようやく様々な事になれました。

最近様々な新しい事を学ぶことも多く、
毎日充実した日々を過ごしております。

研修で不明点を調べると不明点がたくさん出てきます。
それを調べ、さら不明点が出てきて調べていくと奥が深い!!
ルーターやスイッチを使用して検証していくと新たな機能を発見して
調べたりすると「こんな事できるのか?!」と思う事もありました。

私は仕事で「なぜ?」と思う部分は「なぜ?」と思う部分が解決されるまで
調べつくすようにしています。

調べつくすのは正直とても大変です。
時間もかかるし、労力も必要です。
でもやめようとは思いません。
今は大変でも、いつか自分の仕事で役に立つ日が来ると考えているからです。
今は修業期間と考えて業務を行って行こうと思います。

来月には後輩が入ってくるので
現状に満足せず、日々成長していこうと思います。

TOP