皆さんお待ちかね、reveのブログが今週も更新されますよ。

 

タイトル、固いですね。漢字しかありません。

ちなみに、タイトルの諸行無常は何の意味もない事を先に断っておきます。

 

表現する文章内容もそうですが、文章を表現する文字自体の方が

人に与える印象は大きいのではないかと最近、感じました。

 

今、アプリを作っておりますが、

デザインやアプリ名によって、アプリ自体が与える印象が凄い変わるんです。

頭では分かっていましたが、実際に自分で作って体験してみると実感として

スッと落ちてきました。

 

何事も経験してみなければ、分からない事だらけです。

27歳の時点で、この事をしっかりと体験出来た事は非常に良かった。

 

人生は日数に直すと、およそ30,000日しかなくて、

そのうちの10,000日は27歳4ヶ月で迎え、20,000日は55歳で迎えるそうです。

既に人生の1/3が過ぎてしまいましたが、まだ2/3も残ってる。

 

まだまだ、知らない世界が広がっている世の中。

死ぬ最後の最後まで、様々な世界を見て訪れて、知らない事を失くす旅をしていきたいですね。

 

今は、Javaの仕組みや可能性を手探りで探している途中。

早く、今作っている、この子を世の中に出して、この子と一緒に新しい世界を見に行くのが楽しみです♪

 

では、今から探求中のJava君と対話してきますので、ここらへんでドロン!

 

 

 

TOP