目の前にあった2?のお茶のラベルを見てちょっとほくそ笑みました。

そんなAKBの脳味噌は病んでいるのでしょうか~

ふぁふぁふぁ~~~

近々脳ドックってぇ奴に本気で行ってみようと思ってます。
最近の体調の悪さはきっと脳味噌に大きな大きな腫瘍ちゃんがいて
AKBを苦しめているに違いない!との判断です。
もちろんそうなったらオペは世界のスーパードクター福島先生にお願いする予定です。

まぁそんな事はどうでもいいのですが、最近youtubeではまっている動画がありまして、
見てると不思議に幸せになったりします。

↓こんなのです。

http://www.youtube.com/watch?v=6doYhDD8kqs

このユーザーの上げている動画は全てって言っていいほど見てて幸せになりますので、お勧めです。

イメージとしては、元気が出るテレビで “坂道を歩いていたら目の前から巨大な石が転がってきてダッシュで逃げる”ってコーナーを思い出しました。

あれも子供ながらに楽しみにしていたコーナーだったなぁと。

最近はあまりテレビを見ませんが、くだらない番組が多い気がします。
もうちょっと見てる人を幸せな気分にしてくれる。そんなテレビが増えればいいなぁと思います。

幸せの黄色いハンカチもよかったなぁ

TOP