皆さん、おはようございます。

毎回、文章が長いreveです。

 

今日は5/2でGW前なんですが、思いのほか、

電車が空いておりました。

あまりの天気の良さに仕事を忘れて遊びに行った人が増えたんですかね?????

この天気なら確かに「オフィス<公園」にいたくなる気持ちも納得です。

 

 

さて、突然ですが、

皆さんはドライブ好きですか?

高速道路を使うと、何故かSA/PAに寄りたくなりませんか?

立ち寄った時の、あの非日常な感覚って何ですかね?

 

 

でも、

 

SA/PAの情報って立ち寄る前に知ってる事少ない!!

 

って感じるのは私だけ?

 

もしかしたら、一個先のあるSA/PAの方が美味しいモノあったかも。。。

 

なんて思いを抱いた事あるのは私だけ??

 

いやいや、

皆さんも一度はきっと、感じた事があると思います。

 

そんな私と同じ思いを持った方々に朗報です☆

本日(2014/5/2)、SA/PAに関するアプリが、とうとうリリースです!!

 

そのアプリの名は・・・

 

 

『ハイウェイごはん』

 

 

どうです?

名前、かなり可愛くないですか?(^^)/

 

このアプリがあれば、助手席力だけでなく、女子力も一緒にアップする事間違いなし!!

あの人の助手席を確保するチャンスは意外とこんな所に転がっていたりするかも♪

 

明日からGW本番。

ぜひ、このアプリを手に入れて、今までのドライブより一歩上のドライブへ★

 

 

皆さん、良いGWをお過ごしください(^o^)/

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

TOP