この週末に1つ大きくなってきたA24です。
背中全体が猛烈な勢いで脱皮を始めているところを見ると
まさに成長の真っ最中なのかな。
 
週末の過ごしやすかった気温から
一変して激しい熱波に襲われた東京。 
まだまだこの先1ヶ月はこのような状況が続くんだなー
と改めて思うと食欲が萎えそうです。。。
 
こんな暑い日にはビールに限る!とか思っている側から健康診断結果が。
今年は検査前日まで、一切の調整をしていなかったため
予想通りの数値ではありますが、過去最高タイ記録を樹立!
 
前回記録を出した時には、その数値の人がどんな状態になるのかを
ググってみて、震え上がりしばらくビールを絶ちました。
その時はそれから1ヵ月半後に再検査を受けて、
大きく正常範囲内に戻すことができたので、コントロールできる!
と思っていましたが、そろそろ節制しないとですね。
 
心身ともに健康じゃないといい仕事できないと思いますし。
色々な意味で岐路に立っているので、がんばらないとですから。

TOP