ジムでの練習の時、拳に巻くバンテージです。
%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B81.jpg
25歳の時にボクシングジムに通い始めてから、同じものをずっと使い続けています。
まさに血と、汗と、涙と、鼻水と、よだれと・・・・・。
と・・・まぁ、とりあえずいろんなものが染み込んだバンテージです。
 
あ、毎回ちゃんと洗濯してますので。。
 
昨年、6年半通い続けたボクシングジムを辞めて、今は新たにキックボクシングジムに
通っています。
長年通っていたジムを辞めるのは、とても寂しいものがありましたが、今でも同じ
バンテージを使い続ける事で、これまでやってきた事と、これからやっていく事が
繋がっている様に感じることができます。
 
ボロボロになって千切れるまで、ずっと使い続けます。

TOP