続、風邪っぴきなきゃとぅーです。こんにつわ。

もーかれこれ一週間以上です。鼻が微妙に治らない。
体は辛くないのが幸いですけど、こんなに続くのは初めてかもです。
年かなー。いや、暑さのせいだ!

という事で、ただ治るのを待っててもということで、
新たなチャレンジをしてみました!

その名も鼻洗浄!

ばい菌ごと流してしまえって事で、さっそく薬局で購入。
以前、水道水でやった時は死ぬほど痛かったので学習しました。

さっそく、容器に専用水を入れて、上向いて鼻から注入!
口から吐き出すらしいのですが、

出てこない。。。

あるぇ?鼻の中の洗浄液は何処へ?
って 下向いたら鼻からドバァー。
リベンジ!アーって言いながらだとやりやすいらしい。
アーーー・・・ッツ!!!ゴブァ! むせた。

無理。絶対綺麗に口とか出てこない。

まぁとりあえず洗浄してるぽいからいっか。
早く治らないかなー。

TOP