人は1人では生きていけない。

へ~ ボタンがあったら押したい、むしろ圧したい。

鼻くそほじくりながら左手でやる気がなさそうにね。

まぁ良くわからん事を言い始めたAKBは大概病んでいます。

そんな時は1人で夜の海でぼ~~~っと空を眺めてるのが一番いいんですよ。防波堤の淵に座ってぼ~~~っとね。

見る人から見ると、まるでその姿は物の怪か、自殺志願者位にしか見えないでしょうが、そんな時のAKBは心も体もリフレッシュしてるんですよね。ホントに夜の海に1人でぼ~~~っとしているのって最高ですねぇ。

流れ星なんか見ちゃったり、、夜風が心地よいんですよこれがまた。

物の怪の類が平気なら夜の海はオススメ致します。今度行ったらAKBは海パンを着こんで夜の海にダイブしてのんびり浸かってみようと思います。

多分そんな泳いでるAKBの姿を発見した人は「でっ・・でたぅぁ~~~!!!」っと叫んでその場から離れるとは思いますがね、あぁ週末が楽しみだなぁ。

TOP