AKBです。
過ぎ去る時は早く、
迎える時は遅いものです。
なんて最近感じたりします
まぁ結局は人生なんて一瞬じゃない?
なんて思っています。
まるで小学生の頃の自分が昨日のように
かんじられます。
だからあと10年20年経った後に
今の自分が、昨日の事のように感じられるはずです。

まぁずらずらと色々な事を書いたのですが
簡単に言いますと、3連休じゃぁ足りないって事と
この短い人生“もっと一生懸命”何かをやってもいいんじゃないか?
とことん1つの事をつきつめてもいいのでは?って事です。
まぁそれをできるのはほんの一部の人間だけだと思いますが
まぁ幸運な事にAKBの知り合いで“一生懸命”ずっと生きている
友人がいます。その人は15年も同じことを言い続け
やりつずけています。
不安や、不満を押しぬけても自分のやりたい事を
とことん突き詰める。

なかなかできる事ではありませんが
物凄く勇気を貰えます。

さてAKBは何をしようかなぁ・・・

TOP