火曜日担当のみにでございます。そろそろ梅雨明けの予感がしますね
ついに今週から左上に名前が出るようになりました。冒頭のなぞの矢印はその為のものです。

さて、本日は社内の観葉植物の探索の為に水天宮近辺の花屋さんに行ってまいりました。
残念ながら目的のものはなかったのですが、色とりどりの花束と嬉しそうな横顔を見つけてきました。

実際花屋さんに入るなど久しぶりでして、匂い等懐かしいなと思いながら花を眺めてまいりました。
昔はここまで花をぼーっと眺めていてもすぐ飽きてしまっていたような気がするのですが、
今日はお店の方とのお話等いろいろ楽しんだ時間を過ごせました。
大人になったということなのかしら、それとも老けたのかしら
願わくば前者でありますように!まだまだ成長できますように!

記念としてお店のお花代表のひまわりさんを貼っておきます
元気に育ちますように!P6260013

それでは!みにでした!!

TOP