こんばんは。
osutoです。
こんばんは。

最近、暑くなってまいりました。

我が家はどうやら空気がたまりやすい環境ということもあってか、

蒸し暑い

家に帰ると驚くほど

蒸し暑い

なにかいい方法はないかと窓を全開にしているのですが、、

蒸し、、、、

言い過ぎました。
しかし、このくらい蒸し暑いのです。
今のこの時期でこの蒸し暑さなのだから、夏が本気を出したらどうなるか、、、

だから、暑さ対策のために役に立つアプリを紹介!!!

、、、したいところですが、もちろんそんなものあるはずもなく。

今年の夏は暑さを強く感じながら、風情を感じながら
風鈴と共に過ごそうと思います。

みなさまも熱帯夜、熱中症対策は万全にして、
明るく健康的に夏を感じて下さいね!

それでは、またその日まで!

TOP