冬は寒い。非常に寒い。

お前のブログも寒いぞ!!

なんて言われないようなブログを書きたいです。笑

 

 

現在、24時間働くスーパー営業マン(Webページ)育成をしております。

その育成に際して、新たに取り組んでいるのが

『クラウドソーシング』

 

Cloud(雲)×Crowd(群衆)

 

IT業界での新たなスタイルである「Cloud」と

働き方での新たなスタイルである「Crowd」

 

 

クラウドソーシングを活用し始めて個人的に感じるのは、

「ある程度の大きさしかない会社は、あと10年もしたら消滅するんだろうなぁ」

という事。

 

 

小さなプロジェクトグループが、いたる所で生まれて、

そこのビジョンや社会貢献性、利益性、ワクワク感、社会へのインパクト。。。

そういったものに共感した個人が集まって仕事をしていく。

 

 

今はまだ、現実味ない妄想話と感じられる事もありますが、

クラウドソーシングが流行り、クラウドワークスがIPOを果たした事を踏まえると、

急激に世の中が動くような気がしています。

TOP