皆様お疲れさまです。とーちゃんです。

先週の日曜日は娘の七五三を祝ってきました。
てか、僕自身も始めて七五三という行事を見たので
なかなか新鮮でした。

ここまで成長した事をお祝いし、これからも宜しくお願いします。
って事を神様の前でやるという行事。

けっこう厳粛な行事でしたが、一つ、非常に気になった事が。
最後に日本酒をほんの少し小皿に入れて飲むというイベントがあり、
その時にお酒をついでくれていた巫女さん(多分地元のJK)の首に
キスマークがでかでかとw
けっこうかわいい娘だったので、変な妄想をして七五三は終わりました。

感想。
巫女プレイもまんざらじゃないかもしれない自分に気が付きましたまる

TOP