こんにちは。カレラです。

ここ数日は暖かくて過ごしやすいですね。
やっと春かぁ…としみじみと感じます。

この時期ってお引越しの方が多いと思います。

私も引っ越しで気分一新しようかと考えましたが
アレやコレやと考えこんだりしているうちに
あっと言う間にもうこんな日付。

なんだか八方塞がりな。

「あの時こうしていればああだったかもしれない」

後悔すること自体はナンセンスですが
ときどき、ふと感じてしまうことも事実。

もしも~と考えることは何も生み出さない
場合によっては起きながら見てる夢みたいなものだと思います。

時々、たくさんの事が一度に起こって
夢を見ているうちにすっかり時間が経っていて
まるで自分が老人になった気分になります。

思い立ったら即、というフットワークの軽さも
向こう見ずな思い切りの良さも
齢を取るうちに臆病さが勝ってしまったのかなーなんて。

色々なことから自由になりたいと思いつつ
結局自分で自由を奪っているのかもしれませんね。

TOP