AKBです。
今日もアンニュイなAKBが月曜日をお知らせ致します。
やっぱり月曜日はAKBブログを見ないとね?って人は多分いませんが、まぁここのブログにコアな釣りの情報を毎週アップすればある程度見に来てくれる人は増えるかなぁ?なんて思ったりもするのですが、まぁここって釣りブログじゃないですからね。意図がちゃいますからやりません。
でもってAKBは週末毎年恒例の横田基地に行ってきました。一年に1度(土日ですが)だけ横田基地に入れる時があるので、ここぞとばかりに毎回お世話になっております。ちなみに毎回普段は見られないような戦闘機が沢山あり、大興奮で帰ってくるのですが今回は超目玉戦闘機がやってきました!!!これです!
F-22
f22.jpg

どど~~~ん。
まぁ沖縄に行けば見れるらしいのですが、昨年末に行った時には見れなかったのでテンションがモリモリ上がりました。ちなみにこのF-22日本も買おうとしていたらしいのですが、イージス艦?の情報漏えいを日本がしてしまったので売ってくれなくなった戦闘機です。
まぁウイニーだか何だかで情報漏らす人が悪いんですが、超がつく機密情報の入ったPCでそんなもんやるなよ・・・ってかんじですね。
あぁやだやだ

TOP