蒸し暑かった昨日とは違い
今日はからっとしていて過ごしやすいですね。
外出せずに社内にいるから余計に
そう感じるのかも知れませんね。
 
みなさん こんにちは。
A24です。
 
先週14日の土曜日に
東京ディズニーシーに行ってきました。
年1回、1番大きな家族サービスイベントです。
 
これまでは15時とか16時には帰ってきていましたが、
今回は最後までいました。
日中暑くてマーメイドラグーンに潜って
昼寝を少々したので、燃料が持ちました。
 
娘は帰りの電車では完全に燃料が切れて
連れて帰るのが大変でしたけど。。。
 
いつも行くと驚かされるのは、
スタッフのみなさんのサービス精神というか
モチベーション。
 
ちょっとマップ広げてるとすぐに
「どちらをお探しですか」
のように声をかけてくれます。
いやみなくとても自然に。
 
そういったスタッフのみなさんの対応も
夢の国作りに大きく貢献してるなーって
改めて感じました。

TOP