(  ゚Д゚) <闘え!

      何を?> (´ω` )

(  ゚Д゚) <人生を!!

カレラです。
 
 
今度こんなの↓が発売されるそうじゃないですか。

前にSonyからタブレットの2画面は出てましたが、ついにスマートフォンでも2画面タイプが!

2画面なので機種名にWがつくんですね。
この素直なネーミング、嫌いじゃないです(´ω`)

V6エンジンを2つ並べてW12だっ!って言い張る、某ヴェイロンみたいですね。
リミッター解除とチューンしすぎって事でギネス記録剥奪されましたが、めちゃめちゃ速いんでしょうね、あの車。
 
 
ところで2画面ならむしろこっちが気になってます。
YotaPhone http://www.yotaphone.com/

こちらはロシアのYota Devicesの機種で、昨年12月発表。

通常のタッチ液晶がある反対側、iphoneならリンゴのマークが描いてある面に
電子ペーパーの画面があるのです!

液晶より電子ペーパーのほうが電子書籍を読むのに適しているからのようですが、
通常の液晶はオフにして、背面の電子ペーパーだけ表示もできるそうです。

メール受信などの通知も背面に出せるとのこと。
背面ディスプレイのガラケーを思い出しますね(´ω`)

そろそろGoogleが100ドルスマホ!と銘打って、
手回し発電機付きのスマホを発表するんじゃないかと…
するんじゃないかと…

※参考 

Android5.x(key lime pie)も来月には発表のようですし、
やはりスマホ市場から目が離せないカレラでした(・ω・)また来週。

TOP