ほ、本物のiPhoneだPhone!(だもん!)

こんばんは
osutoです。
こんばんは

しょうもない駄洒落みたいなものを思わず書きました。
しょうもない駄洒落みたいなものを思わず書きたくなったのです。

だって、iPhone5が発表されたんだPhone!(だもん!)

ちらっと画像を見ましたが、どうやらここ最近出回っていたリーク写真と背面などが
同じなようで超秘密主義のアップルには珍しい!

スペックは
・薄さ7.6mm
・重さ112グラム(これまでの最軽量)
・Retinaディスプレイで4インチ、解像度は1136×640
・日本ではソフトバンク、KDDIのみ
・A6チップ搭載、2倍高速で2倍グラフィック性能アップ、アプリ動作速度向上
・バッテリは通話で8時間、ブラウジングで10時間 iPhone4より長持ち
・カメラは8メガピクセル、3264 X 2448裏面照射センサー、5つの要素で構成されるレンズ、絞り値f/2.4
・40%速く撮影可能。
・サファイアクリスタルレンズカバー搭載、繊細な画像が撮れるとか
・28メガピクセルのパノラマ撮影可能
・動画は1080pのHD、顔認識可能 動画撮影中に写真撮影も可能
・フロントカメラは720p
・マイク3つ搭載
・イヤホンはノイズキャンセル機能付き
・コネクタ小さくなりました。今までのやつを変換させるものも登場
・iOS6搭載!マップアプリ、3Dはシムシテイをやっているかのような美しさ
・価格は4Sと同じ、16GB-199ドル。32GB-299ドル、64GB-399ドル
・iPhone4Sは99ドル
引用させていただきました

パワーアップしておりますね。
いやー非常に楽しみです。すんごい楽しみです。
ほんと楽しみ!楽しみ,,,,

自分docomoですorz

ipod touchのスペックも高くなっているので、
自分はそちらを買うことにしますかね。

予約合戦が始まると思いますが、
みなさん勝ち残ってくださいね!

それではまた来週!
osutoでした!

TOP