AKBです
いやはや2011年今年はどんな年になるのでしょうねぇ。ってこんな話はどうでも良くて、キーボードを打つ右手の人差し指が痛いです。
何故に?っと気になる方もいると思いますが、そこは秘密にさせて頂きますが、最近物凄くハマっている料理をご紹介いたしやす。
まぁ料理って言ってもジャガイモを切って湯通しして冷水でキュッと締めてラー油と塩と中華のダシで味付けするだけの簡単料理なのですがこれがとにかく美味しいので是非お試しください。
ちなみにAKBはジャガイモの千切りを千切りまっしーんでやっているのですがこないだ失敗して指まで千切りにしちゃいました。
お陰さまでキーボード打つのが痛すぎます・・・

しばらくは使うの止めようと思います・・・

TOP