今年も今日を入れて残り5日となりました!
いろいろあったこの一年間ですが、本当に
あっと言う間の一年でした。
年末のこの時期は、何かとお酒を飲む機会が多いのですが、
この間自分の父親と同じぐらいの年配の方と食事をする事になり、
そして、その方の言葉ですごく刺激を受けました。
「30代の一年は、20代の5年分、40代の一年は、
20代の10年間と同じぐらい大切な一年一年になるから、
今を本当に大事にしていきなさい」
と言っていただきました。
もっと言えば今の一日一日がものすごく貴重で大事な
一日になっていくのだと思いました。
来年は一日一日をもっと大切にする事を目標にして
楽しい一年にしたいと思います。

TOP