新しい事に取り組むと、想定外の出来事に出くわします。

その度に、自分の読みの浅さと甘さを感じて、

悲しくなったりするんですが、同時に経験値を

蓄積できた事に嬉しさを覚えたりします。

 

不安定な時代だからこそ、多様な経験を積んで、

その度に振り返りをしっかりと行う事が、

もの凄く大切だよなぁって最近、改めて思っています。

 

 

ただ、経験をたくさん積んで、しっかりと振り返りを行っていたとしても

結果が出なければ意味がない。

そういう意味では、自分の振り返り方が正しいかどうかを判断する為に、

今年は、より結果にこだわって物事に取り組んでいこうと思います。

 

来年には30代突入なので、自分の振り返りの質の是非を

20代の間に判断するためにも。

 

と、ちょっと真面目な内容に今日はしてみました。

クスッと笑えるような面白い話ができるような人間になりたい。笑

TOP