はいAKBですこんにちは

全くもって最近はいい事ないですよ。
毎晩悪夢にうなされ起きると朝5時とかで
ロクに寝れてません。
情緒不安定なのでしょうか
悪夢ばっかり見るし・・・
まぁ悪夢は何かを伝えてくれるっていいますが
?言わないか
土曜日だったか日曜日だったかそんなんはどうでも
いいのですがついに事件が起きました。
その日AKBは朝起きてから夕方の7時位まで
な~んも食べてないで1日を過ごしていました
まぁ簡単に言うならば一人我慢大会です
さすがにお腹減ったなぁなんて部屋を出て
なんか食べ物を探そうと立ち上がった時に
“バキッ”とナイスなサウンドが足元から聞こえてきました
まぁ長々と書いても仕方ないので簡単に言いますと

携帯電話壊れてた

画面まっ黒。

操作不可能

まぁいいんだけどね

さてさてアドレス帳とかどうすんべ
って思ったのですが
めんどくさくてとりあえず不貞寝しました

TOP