やあ今日も元気なAKBです。

よくわからないテンションで今日もこんにちは。

今日も元気よく社内では音楽が流れています。

まぁいんた~FMですが、なかなかいい選曲をするなぁ

と関心しています。

たまーに掘り出し物が出てきてCDを買ってしまおうリストに

乱入してきます。

まぁここまで書いてタイトルに全く絡んでいない事に

気がついたのでちょっと本題

AKBは訳あって毎週金曜日は朝8時前に出勤するのですが

おうちが遠いので6時半前におうちを出るのですが

最近はお日様がまだ顔を出していませんが

空が朝焼け?で凄く綺麗な色に染まっていて

ちょっと得した気分になっています。

まぁその後、電車の中で朝日を拝むのですが、

高台を走る電車の中から朝日に照らされた

静かな町並みを見るのが最近の楽しみでもあります。

最近どっかでも同じことを書いたのですが

「夕日は皆のもの、しかし朝日は自分一人のもの」

ぁぁぁ~~~

TOP