AKBです。
全くもって寒い日が続いてお布団から出るのが
ひじょ~~~~~~に面倒になってまいりました。
誰か気持ち良く、更に寒い思いをしないで
楽に布団から這いだせる方法を教えてほしいものです。
まぁ話はガラッと変わって、何時ぞやか忘れましたが
Change projectについて書いた気がしますので
その後の進捗でも書いてみようと思います。
11/17日?にメンバーが確定して各projectが
ボチボチと活動を開始しています。
基本的にinfilic社員は別々の業務先で働いていますので
全体会(月1でみんなで集まる会)以外はあまり顔を合わせる
機会がないのですが、最近はしょっちゅう社内に人が
いるようになりました。
AKBの出勤時だったり
※8:30に出勤しています
(裏話では7:30から開始していたとか)
AKBが帰ろうとしている時にとか(18:00~)
みんなやってるなぁ~なんて感じています。
まぁAKBも欲張って4つほどPJに参加してしまったので
やっていますが、負けていられないって感じでがんばります!

TOP