AWSのITコストを削減 Simpline

選ばれ続けること

 

人事担当ブログ

ホーム - 人事担当ブログ - すべて

1 / 46812345...102030...最後 »

毎月87,000円の資格手当

2018.08.10

資格・認定に対する手当の支給方法は会社により様々ですが、


シンプラインでは「毎月」「基本給にプラスする形で」支給しています。

現在対象資格の数は160種類以上となり、特にAWS関連は大盤振る舞いをしています。


 


AWS Solutions Architect Associate:4,000円

AWS SysOps Administrator Associate:4,000円

AWS Developer Associate:4,000円

Associateを3つ取得した場合:さらに4,000円


 


AWS BigData Speciality:8,000円

AWS Advanced Networking Speciality:8,000円

AWS Security Speciality:8,000円

専門知識認定を3つ取得した場合:さらに8,000円


 


AWS Solutions Architect Professional:13,000円

AWS DevOps Engineer Professional:13,000円

Professionalを2つ取得した場合:さらに13,000円


 


合計すると87,000円にもなります。

人が動くエンジンはお金だけではないと思いますが、この施策のおかげもあって、

認定者が続々誕生しています。


そして認定を受けたあとは実務でAWSに触れる機会を増やし、


もう一段階ステップアップしているエンジニアが多いのも事実です。

エンジニアインタビューを続々と掲載中!(Wantedly)

2018.08.09

こんにちは!Mikanです。


改めてですが、弊社では、ホームページと併せて現在Wantedlyにてインフラエンジニアの募集をしております。


シンプラインという会社をもっと知ってほしい!そして、興味を持ってくれる人が増えたらとても嬉しいなと日々考えながら運営しています。


最近は、新しくエンジニアが2名入社したり、現場社員と会う機会が立て続けにあったので、


最新インタビューを続々アップしました。


https://www.wantedly.com/feed/s/simpline_interview


エンジニアの方が知りたいことって何だろう?と考えたときに、やはり一番は、同じ職種である弊社のエンジニアが普段「何を考え、どんなことに興味があり、どんな風に働いているのか」だと思いました。インタビューを読むと、シンプラインがどんな会社なのか、少しイメージいただけるのではないでしょうか。


普段、ホームページを見ていただいている方も、よかったら上記リンクからWantedlyに遊びに来てください。アカウントを持っていない方でも閲覧は可能です!


また、「会社についてこんなことも知りたい」「こんなインタビューを読みたい」などご要望があれば是非お問い合わせくださいませ。皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります。


それではまた。

【イベント予告】9/5(水)18:00~AWSコスト最適化サービス立ち上げ!セッションイベント開催!

2018.08.03

先月に引き続き、弊社でイベントを開催させていただくことになりました。

connpassにて募集を開始しておりますので、お気軽にご参加ください!


 


★どんなイベント?

AWSを利用している企業様向けに、コスト最適化サービスを今秋リリース予定です。

開発に伴い、様々な目線でアイデアやご意見出しをしていただきます。

弊社代表が「おっ!これは!」と感銘を受けたアイデア・ご意見の発案者の方には、

Amazonギフト券5,000円分を進呈!


 


★どんな人を求めてるの?

・AWS,Azure,GCP,その他クラウドサービスをバリバリお使いの技術者の方

・これからクラウドサービスを使っていきたい技術者の方

・クラウドサービス営業担当の方

・個人や企業担当者としてクラウドサービスを利用している方


 


9月も暑さが厳しくなることが予想されます。。

当日は冷たいおしぼり&お飲み物で皆様をお待ちしておりますm(_ _)m

採用チーム、Instagramをはじめました

2018.08.02

こんにちは!Mikanです。

 

タイトルどおりなのですが、今週からシンプラインでもInstagramをはじめてみました。

FacebookやTwitterは以前から利用していますが、 Wantedlyや自社ホームページに掲載しきれない写真、日々の何気ないひとコマなどデイリーで更新していく予定です。

 

私は、個人的にいろいろな会社のことを知るのが好きで、前職でも、「直接見たい!」とたまに営業に同行して会社訪問に行ったりしていました。

ただ、普段はデスクワークでそんなに頻繁に多くの会社に行ける訳ではないので、通勤時間や家事の合間にちょこっと見られて、いろいろな会社の様子がわかるInstagramはとても楽しいです。

あとは面倒くさがりなので(笑)、文章が無くても写真や動画だけで気軽にぱっと投稿できてぱっと閲覧できるのも個人的に好きです。

興味のある企業様はどんどんフォローしています。

なんだか、そこで働いている社員の気分になれてわくわくしますね♪

 

われわれも皆様にそんな風に楽しんでいただけるよう投稿していきますので、暇つぶしがてらフォローしてみてくださいね。

 

▼シンプラインのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/simpline_official

 

一度会社訪問したい、社員の話を聞きたいなど、直接メールやコメント歓迎です。

それではまた!

 

今年の新しいノベルティは??

2018.07.31

こんにちは、nekoです。


この夏、シンプラインで配布予定のノベルティが出来上がりました!


前回のノベルティはフリクションボールペンで好評でしたが、

今回も負けてはいません!!


 


今回は、スタイラスC1というボールペン付きタッチペンです。

高級感もあり、白のボディにシンプラインのオレンジのロゴが映えています。


IT業界で好評、売行きも良いとのことでこれに決めました。


 


1本で油性ボールペンとタッチペンが使えるところがポイント。

タッチペンはスマートフォンやタブレットで操作するときに使用できます。


軸にアルミ素材を使用しているために軽量(16.9g)で、長さも11.5cmとコンパクト!

携帯するのにも便利ですね。


 


ノベルティは取引先などのお客様にお渡しする他、

当社のイベント開催時にも参加していただいた方にお配りしたいと思っています。


イベントは8月中にも実施予定!

詳細は確定しましたらまたお知らせしますので、チェックしてくださいね。


 




ノベルティ画像はWantedlyのフィードから是非ご覧ください!


Wantedlyはこちらから

1 / 46812345...102030...最後 »
最新の記事
シンプラインブログ一覧
過去の記事一覧

fdasfd 2002年