ランニング:60分

すいむ:3km

-----–

あれも、これもと、

やることや情報を増やす事よりも

やることと情報を絞っちゃうほうが

賢明なこと、って多いです。。

会社やってれば

なんやかんやで課題は尽きず、

まあ、片っ端から猛スピードで片付けちゃう、

っていうのもやり方でしょうが・・・

・・・結果に質が追いつきません。。

出血は止まっても、

根本が変わってなければ

またすぐ出血するだろうし。。

例えば・・・走って膝痛めましたあ~。

休んで膝治りましたあ~。

でも走り方変えきゃ、また同じだろうし。。

まあ、何事も根っこのロジックは同じで

結果があれば原因があるわけで。。

原因がわかるように

僕は頭を鍛えなおしてですね、

原因に絞り込んで

物事を好転させることに

注力する、、

・・・ということで。。

なんだけど、

まず目に入るのは結果なんで

どうしても、そこに気が寄るもんです。。

。。

TOP