まあ、どうにもこうにも、

どうでもいいことだけど・・・最近買ったものです。。

ダウン これ、水浄化する装置。


   構造は、えらい簡単だけど。。

全部ひっくるめて、生きること・・・。

ダウンこれ、水、殺菌する薬みたいなもんです。。

全部ひっくるめて、生きること・・・。

昔、エジプトで生水飲んで、

赤痢になってえらい目に合ったので

今回のネパールは万全で行きます!

高山病防止にも

毎日水2,3リッターは、飲むべし

と本にも書いてあるし。。

ダウンこれは、足の裏っかわを伸ばす

  画期的な装置です。

近所の整体でこれやったら、

なんだか、足良くなったので、

取り急ぎ、楽天で購入。。

全部ひっくるめて、生きること・・・。


・・・はい、どうでもいい内容のブログでした。。

  毎度毎度ですが。。。



で、

いつも書いてて思うんですが、

ブログとか、つぶやきとかって

うーん、なんでしょうねえ。。


不思議な世界です。。

慣れませんねえ・・・・全然。。


。。

TOP