AKBです
昨日は試験を受けてきたのですが
見事合格しました~
まぁ試験のことなんてこの程度で・・・

んでもって試験から解放されたAKBは
てくてくと皇居~靖国神社までお花見をしながら
お散歩してきました。

昨日は生憎の天気でかなり寒かったのですが
皇居の中に入ったのが初めてだったので
かなりテンションが上がりました。
なにこの広さ?
なんだこの展望台みたいな石垣
おぉ~~~ふきのとうが生えている!
なんて結構な発見があって◎でした。

まぁその後九段下まで行ったのですが
花見客の凄い事、凄い事
日曜の日中から飲んだくれた人がごった返していました。
ちなみにAKBはお酒を飲む楽しさを知らないので
お酒は飲みませんでしたが
出店恒例の “あんずあめ”を購入~
じゃんけんで勝ち2本手に入れました。
その後靖国神社内の施設の中に入って
零戦を見て帰ってきました。

まぁここまで書いてですが。特に意味のない
出来事をずらずらと書きならべてみました。

ちなみに霊感だか、冷感サロンパスだか
原因不明ですが、零戦を見ている間、全身に
物凄い倦怠感がして、意識がもうろうとしてきたので
ちょっこう靖国神社からでたらなおりました。
さてさてなんでしょ。

ちなみに今朝のニュースで見たのですが、
鶴岡八幡宮だか何だかの大銀杏から芽が出た
みたいですねぇ。
こんな感じなんでしょうかね?↓
100327_1317~02.jpg

あと1~2ヶ月したら様子でもみに行ってみようと思います。

TOP