・しごと:7:15-18:00

・ランニング:55分

・禁煙:4日目

-----–

禁煙が、4日間も続いてます。

2月中は、まあ続けるつもりです・・・今んとこは。。

いや、無理かな、いや、やるぞ。

で、3月になったら思いっきり

吸ってやろうと思います!

話変わって・・・

目指したい頂上が、

明確であればあるほど、

途中の細かい道のりの設計なんかは

不要です。。

目先の一歩を確実に踏み込むこと。

それだけで十分です。。

頂上の姿形が明確であること。

頂上にたどり着きたい気持ちが途切れないこと。

目的と手段を取り違えていないこと。

・・・であれば。。

資格をとる、偉くなる、社長になる、金持ちになる、

一流のエンジニアやら営業になる。。

・・・これ全部前提の条件ですから目的じゃありません。

・・・これ間違える人、多いかもしれません。。

で、何をするの?・・・ということです。。

金稼いで、なにするの?

社長になって、なにするの?

ってことですかね。。

。。

TOP