なんですかね・・

筋肉痛っていうのは、

痛い痛いなんて言いながら

走ってるうちに治っちゃうもんですね。

筋やら間接痛めると、、

休ませないとダメですが。。

まあ、余談です。。

・・・といっても、このブログ全体が、余談のような内容ですが・・。

そうそう・・・

目標ですね。目標の話。。

目標って誰しも絶対必要です。


・・・なんてことはあり得ません。

人のことはわかりませんしね。。

ただまあ、

僕には必要なことですかね。とても。。

なんでしょう・・・・

先々の目標がないと、

目の前のことで手を抜くんですよね。

怠慢なので。。

で、

目の前のことで手抜きがあると

あとあと、ろくなことないんですよね。たいてい。。

あとはそうですね・・・

登山でも経営でも、まあマラソンでもいいですけど、、

途中の一場面を切り出しちゃえば、

あーしんど、とか、あー面倒、とか、あーかったるい・・・だとかですね、

そんなのが多いんですよね。。

そこだけだと、続かないですよ、もちろん。

でもまあ

先々に描いてることやら待ってるものやら、つかみたいのもが

あるわけですよね。

だから途中の過程がどーだ、こーだのっていうのは

たいした問題じゃないわけです。。

所詮、通過するだけですからね。。

-----–

しごと:7:30-20:00

らんにんぐ:60分

TOP