ランニング:180分

-----–

足の調子もだいぶ良くなったんで

久々今日はトレラン行きました。。

毎度の伊豆ヶ岳。。

走り終わったら、すっかり足痛くなったけど・・・。

全部ひっくるめて、生きること・・・。

吾野という、埼玉の奥のほうの駅からスタートして

正丸駅までです。

なんだかんだで良く休むので、

3時間くらいかかりました。

間違えて岩場のほうに行っちゃって、

余計時間くいました。。

ダウンこんな感じのとこで

今日は結構人の行き来が激しくて、

待ったり何だりで、下りるのにえらい時間かかりました。。

なんか、僕が着く前に

誰か落石で大けがして大変だったらしいですが・・・。

全部ひっくるめて、生きること・・・。

全部ひっくるめて、生きること・・・。

慣れもあるんでしょうが、

高いとこは、たぶん他の人より

怖がるほうだと思います。。

なんで慣れないとダメですね。

不便だし。。

。。

TOP