夢ですよ。

まぁまぁおはようございます。
今日もテンション高いAKBでござんす。
まぁいきなり夢ですよから始まった、今日のAKBの独り言。
それもこれも BLUE HEARTSの夢って曲を聞いたからです。
何ですかこのもやもや感は?
なんだこの自分に足りない感じは?
うがぁ~~~となってしまいました。
きっと今のAKBに足りない物は夢なのです。
ドキドキするような夢
毎晩育てられる夢
限られた時間の中で本当にやりたい何かを
見つけないといけない!なんて思っちゃいました。
生活だなんだ、なんて考えないでただ純粋に
何がしたいかちゃんとかんがえよっと~♪

まぁ夢ってわけではないですが、
①メキシコに釣りに行く
②オーストラリアに釣りに行く
③タイに釣りに行く
④エジプトに釣りに行く
⑤アマゾン川に釣りに行く
⑤迄は確定しているのですが、
⑥の夢をちゃんと考えなくてはなぁ・・・
って全部釣りじゃん・・・

TOP