こんにちは。カレラです。

先日こんなものを見つけてニヨニヨしてしまったので
ブログにも貼っておこうと思います。

Java、C++、python…プログラミング言語擬人化計画!

テキストだけのものは以前2chまとめか何かで見た覚えがあるのですが
(そしてそっちはかなり古い言語が多かったような)
こちらはトレンドに乗りつつ、イラストつきで可愛らしいですねぇ(*´ω`*)萌

私が普段書いてるのはJavaかpythonなのですが
どちらも良く特徴をとらえてるなーと。

最近はC#(unity)やC++(openCV)も気になっておりますが、
未だ手を出しておりません。

「〇〇をやろうと思っている」というのは、つまり「まだやったことが無い、できない」ということ。

呟くばかりでなく、実際に手を動かす時間を意識して作らないと
いつまでも計画のままになってしまいますね。

今週末はopenCVをJavaではなくC++で弄ってみようかなぁ。

TOP