世界三大美女の中に彼女を加えるべきじゃないかと脳内議論している猫渡です。

入社して一ヶ月が経ち、今はWebの研修を行っています。
HTMLやCSSなど基礎的なことから学んで、それらを応用してちょっとしたゲームをこれから構築していくんですけど…本当にできるのかとドキドキしちゃっています。

ところで今年も残すところわずかとなりました。
クリスマスに年越しに、大きなイベントが待つわけですが皆さんどのように過ごす予定でしょうか。

調査によると20代から30代の男女の3人に2人がクリスマスをひとりで過ごすそうです。

統計局の調査だと、20~30代の人口は約3300万人いるそうです。
つまり2200万人が1人きりでクリスマスを過ごすことになります。

もし1人で過ごす予定の方は、自分以外にもこんな思いをしてる人が世の中にまだ2000万人くらいいるんだ!と思うと、心温まるかもしれませんね。

そんな私は彼女とケーキを囲むつもりです。
てへぺろ。

TOP