昨日は、秩父のほうまで行って

伊豆ヶ岳で、ひとりでマラソンしてきました。。


全部ひっくるめて、生きること・・・。


歩いて5時間コースなので、

2時間くらで終わらせる予定でしたが、


完全に道に迷って、

6時間以上かかりました。ダウン

http://www.hikingmap.jp/course/izugatake01.html

帰りは、山の中腹の畑に到着して、

農作業してるおじいちゃんが、みかんをくれました。

青くてすっぱいのですが、うまかったです!!



なんでハイキングコースで迷うかというと、

コースから外れちゃうからです。


登山でも、時々コースを外れて、

えらい目に合うことがときどきあります。

で、下に行けば着くからいいや、と

どんどん適当に下に下にと行くので、


完全な獣道に入り込んで、

にっちもさっちもいかない状況になります。

全部ひっくるめて、生きること・・・。


でもまあ、山道は体にストレスかけられるので

いい運動になります~。


今回は、迷ったので、

途中から歩いちゃいましたが・・・。


。。

TOP