らんにんぐ なし

・・・ひざ関節痛し。。。

今日、ライスカレーっいう

昔のドラマの中古DVDをアマゾンで見つけて、

早速注文しました。。

が、

早速、店頭で売れちゃったらしく

買いそびれました。。。

・・・・だったら、すぐWebから下ろしてほしいんだけど。。

20年くらい前の倉本聡 脚本、時任 三郎 主演で、

すっごい好きなドラマでした。。

最近DVD化されたみたいです・・・知らなかった。。

要約すると、、

カレー屋作りに、カナダにいって、

すったもんだして、カレー屋は作れなかった、

というストーリーです。

まあ、当時ビデオでなんべんも見たドラマです。。

1話から最終話まで、とにかく飽きなかった記憶があります。。

で、

買うと家にモノが増えるんで、

ちょうどいいんで、借りて済まそ。。と。

今日は、古本屋に

家の本を山盛り持っていって

売っぱらってきました。。

・・・でも、本はまたすぐ溜まる。。

。。

TOP