らんにんぐ 45分

今日は、ちょろっと会社で仕事してから

単車のプラグ、変えました。

全部ひっくるめて、生きること・・・。

で、

エンジンのかかり、良くなったんで、

ちょろちょろ海岸線のほうを

流してきました。。

季節の変わり目っていうのは、

単車走らせるのには良い季節です。

暑すぎず、寒すぎず・・・。

家帰って少しランニングしました、

が、昨日の反動で、ひざの間接が痛い・・・、、

筋肉は鍛えられるけど、

間接は、なかなか強くならない。。。

まあ、気長にやるか。。

単車は、パーツ交換すれば良くなるけど、

人はそうはいかないからねえ・・・。

まあ、日々努力をすれば、

必ずいつかは、良くなる。。

努力することを諦めなければ。。。

諦めちゃうと、

良くならない、成功できない。。

。。。

TOP