・仕事 6:40-22:00

・ランニング なし

いま、11月にリリースする新サービスの

予告用サイト(プレサイト)を作成しています。

うちの粗い原稿(僕が作成してますが・・・)を

デザイナーの方が、よく意図を汲み取って作成してくれるので、

とても助かっています。

社内の評判もとても良い!

プレサイトが終わると、

次は本サービス用のサイト構築に取り掛かります。

(こっちのほうが、勿論たいへん)

このサービスには、

僕自身を賭け、託した想いで取り組んでいます。

僕は常に、誰のためでもなく、

まずは自分のため、自分を納得させるために生きています。

このサービスが成就することは、

僕にとって、とても大きな意味を成すと考えています。

(もちろん、金や名誉のためじゃなく、です)

そして、このサービスを支援してくれている、

ビジネスパートナーの人たち、

仲間である社員たちの苦労に報いるために、

必ず、事業として確立していきたいと思います。

しなければならない、と言ったほうが正しいかもしれません。。

・・・自分のために。

・・・支援してくれている人たちを裏切らないために。

裏切らないため・・・・これって人のため、のようで、

きっと自分のためです。僕は。。

裏切らない自分であること・・・・これ自分のためです。

やっぱ。。

TOP