今日はチャリ通勤。。

ドアtoドアで、会社まで30分くらいなんで

電車より楽ちんです。

・・・寒いけど。

話かわって・・・

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/16/news004.html

まあ、他人の記事です。。

小西浩文さんって、知ってる人は知ってると思いますが、

なんというか、まあすごい立派な人です。

他人の価値観って

なかなか「うんうん、そうそう」って風になりませんが、

「うんうん、そうそう」・・・と頷いてます。。

というか、

僕自身が今現在、

通ったり到達できていないところで生きているわけで、

まあ要は、羨ましいって気持ちですが・・・。

まあなんにしろ、

本物というのはいいものです。。

なかなかそうそう、誰もがなれるわけでもないし。。

とまあ、つらつら書いても

他人ごとは所詮他人ごとなんで、

肝心なのは、

自分が何を感じて、何を行動するか、

です。。

。。

TOP