今月の毎週土日は、

社内で、個別のミーティングを行っていまして、、

まあ、僕自身が、

インフィリックを”こういう会社にしていきたい”

なんてことを、あらためて

共有するためなんですけどね。。

折り入って話すことって

なかなかないものなので

僕個人的には、とても良い機会だと思っています。

今現在、会社がどういう状況で

何をどう変えていくのか。

で、どこに辿り着きたいのか。

・・・なんてことを、

やはり皆がきちんと共有すべきだと思うんですね。

それを踏まえ上で

皆それぞれが、いろいろな考えに及ぶものだと思いますので。

なんだかわからないけど、

とりあえず給料入るから、

なんて感じだと

あまり、よろしくないですしね。

長い目で見て。。

。。

TOP