ただいま研修中のホーリーでございます。
よろしくお願いします。
さて、今日はランニング。
家に帰って準備開始、いざ出陣!
あ。。。
靴がない。
なんてスタートする前につまずきましたが、
買いに行くことにしました。
雨ですか。
降ってましたよ。激しく。
特にネタになるような事もなく購入し、今度こそ出陣!
走ってみると意外なことに、結構体が動きまして、
調子に乗って、ジョグからランニングに切り替えました。
うっ。
左胸が少々痛い。。。。
気にするほどでもないので、そのまましばらく走っていましたが、
痛みは増すばかり。
しかも、痛む箇所はどうやら心臓っぽいんです。
鼓動に合わせて痛むので。
心臓が破裂しそうってこういうことなのかな、なんて思いました。
でも、さすがにこのままだと・・・・ってことで、
ウォーキングに切り替えて、
痛みがなくなったらジョグで帰りました。
心臓が痛くなるなんて、
どこぞの山の上の露天風呂から上がった時以来でした。
皆さんも気を付けてください。

TOP