仕事 6:40-17:30

ランニング なし

禁煙:タバコ吸う

-----–

昨日で禁煙から1か月経ったので、

今日は、吸ってました。。

・・・なんだか、よくわからない論理ですが。

また明日から禁煙します。

とりあえず、今月末まで。。

で、

今夜は、散々食ってきたら、

なんと体重が、66kgもあって、

目ん玉飛び出ました!

5月1週目までに11kg減らします。

こりゃ結構しんどい。。

とまあ、どうでもいいことは

さておき、、

前向いてることって大切ですし

前向きになりたいって思うことは

多々あると思います。。

人それぞれだと思いますが、

・人のせいにしない、

・言い訳をしない、

・自分を自分でほめられること。

・・・といったことで

随分前向けると僕は思います。。

。。

TOP