ゴールデンウィークに

ネパールのカトマンズ行きの

チケットが取れました。

海外行くのって、

えらい久しぶりです。

(飛行機は乗りたくないけど・・・・)

とりあえずは、

エベレスト見れるとこら辺までいって、

トレッキングでもする予定です。。

ルクラっていう

エベレストに近いとこにある空港があって、

そこからトレッキングみたいです。

カトマンズからルクラまでの航空チケットの

取り方がイマイチよくわからないけど・・・。

ただ最近思うことって・・・

自分の能力を超えて、

酸素を使わないと登れない山って

登っていいのかなあ、、、と。

もっと低い山への登山でもいいから、

酸素を使わないやり方のほうが、

まあ、きれいだなあ・・・と。。

まあ、今までの一番高い山が富士山なので

えらそうに言えないけど。。

。。

TOP