成長・・・会社のことを、ちらりと。

会社の成長といえば、
なんといっても、規模の拡大ですね。
社員数だったり、売上やら利益。
あとは、やはりIPOと、そして時価総額の拡大を。
・・・なにはともあれと。
とまあ、
そういうのも悪くありませんが、
あまりハートに刺さりませんね。
残念ながら。
最近、ハートに響くのはこれですね

まあ、旧いバンドですが再ブーム到来しました。
のれますね。
けど画像ひどいなこれ・・・。
と万事、
結果の大きさや長さよりも、
プロセスのクオリティがですね、
より重要じゃないかと。
まあ詰まるとこ、
どれだけ生きたか、はさほど重要でもなく、
どう生きたか。といったところでしょうか。
。。

TOP